道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇・・・と言うか間抜け

<<   作成日時 : 2010/09/21 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨晩サークルカッターをカスタム中(笑


ヤスリじゃラチがあかないって事で自分でも危ないと
思いつつカッターに工具を変換、案の定、左手をザックリorz
当初は痛みも大した事もなく出血も大した事がなかったので
キズパワーパッドを貼っておいたが・・・。
寝る前から痛みが増し、朝には腫れと更なる痛みが
医者に行ったところなんとか縫わずに済んだが暫く何も出来そうに
ナイです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年の夏ですね。
同じような円きりカッター、私も持ってます。
バイクモデルのディスクカバーを自作しただけで使いきった感がありますが。
最近は模型での怪我はありませんが、細かい部品の削り出しを
した後に爪に刃が入った跡を発見したり・・
エアブラシ塗装は換気に気をつけないと少しラリってしまいますよね。
haru
2011/02/09 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲劇・・・と言うか間抜け 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる