道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/72 VF-1A VALKYRIE製作記1

<<   作成日時 : 2010/09/26 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



実はいつものごとく48、72並行モデリング中でした。
72はハセガワのバルキリーです、発売直後購入したハズなので
既に10年選手、初代マクロスは直撃世代ですので。
当時はアリイの残念キットしか作れなかった・・・。
(当時からファイターモードにしか興味なしですた)

積んで長いのを消化したいのと出戻ってから現用機(?)
を作ってないのでリハビリ用にサラっと作る積りだったのだが・・・。
大戦機に慣れたオイラには余りのバラバラっぷりと、
押し出しピン跡の処理に嫌気が差して作業はスピットに
偏り気味でゴザイマス・・・。
まぁノンビリ作って行こうかと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
サラッと流せる機体はリハビリ用にいいですが、作りやすいのが
一番よいようです 
モチベの維持ができるように
してください。
あきみず
URL
2010/09/27 17:29
>あきみずさん
現用機リハビリにするには特殊な機体を選んでしまったようです。
ユニット毎に分かれててガンプラのようです。
やはり72のマルヨンにしとけば良かったのカモ。
でもガンバりまする。
やひち
2010/09/27 20:49
HPアドレスまだ頂けてなかったので、自力で見つけて来ました。ヴァルキリー楽しみにしてます。
ガラス屋
2010/10/09 04:24
&gt;ガラス屋
仕事慣れた?
メールしないとな〜と思いつつ放置してました、すまん。
完成いつになるか分からんけど気長にお待ちを。
やひち
2010/10/09 09:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/72 VF-1A VALKYRIE製作記1 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる