道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/48 スピットファイアMk.Vb Trop製作記4

<<   作成日時 : 2010/09/30 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2日間マスキングぢごくぢゃ。





ここから漸く一旦塗装に入るのぢゃ。
うまくいくといいのう・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コードレターもマスキングで
仕上げるんですね エァーブラシの
順番もパズルみたいに 間違えるとまずいのでしょう。
あきみず
URL
2010/10/01 21:49
なんか「N」だけ太いですよね、胴体のラウンデルもイマイチで
ここ2日ぐらい手を入れられなかったのですがやり直そうか
考え中です、だと黄色吹き直しか?
マスキングやら塗装の順番考えるのも面白いです。
マスキング剥がすドキドキもたまりませんデス。
やひち
2010/10/03 00:19
はい!
apuroデス!!。
がむばってますねぇー。 ほこほこ。
ぢごくの釜はキモチイイのだ!ww。
つーか、
ブログモデラーズに参加しませんか?。
全国にちらばるモデラーと交流しモチベアップ。
ほんでもって来年の静岡HSへの参加。

http://blogmodelers.blog42.fc2.com/
どうでしょう。

apuro
URL
2010/10/03 19:23
apuroさん
ブログモデラーズについては参加させていただきます、
このままブログを続けられるか自信はありませんが・・・。
来年の静岡は・・・清水か磐田のアウェイの日程に合って
オイラに暇と金があれば・・・。
てかJ1残留できればですが。
やひち
2010/10/03 20:25
昨年泊まったホテルのナナメ向かい。 
シミズのオフィシャルショップがあったっけナ。w
apuro
URL
2010/10/03 21:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ 1/48 スピットファイアMk.Vb Trop製作記4 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる