道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/72 VF-1A VALKYRIE 製作記3

<<   作成日時 : 2010/10/22 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



ちょびちょびと進んではおりますが、漸く蓄積してきたレシプロ機の製作方法が使えず苦戦。
こんなに盛った、削ったは久し振りっす〜、昔に戻った気分。
飛行機の形はしてハセガワ製だがやっぱコレはキャラクターモデルだわ。
既に敗北感満載だがなんとか形にはしようと思う・・・。


コイツでモチベーションとテンションを上げるのだ!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イヤイヤ。
エアのテクで仕上げてクダサイ!!。
きっと素晴らしいのが出来上がる予感。
動画、ナツカシー。
タコハイが飛ぶ飛ぶ!。w
apuro
URL
2010/10/24 18:10
&gt;apuroさん
頑張って完成させたいですが、余り期待しないで下さい。
映画は一人で見に行って隣にいた孫連れてきたばーちゃんに
ぶどう貰ったのを憶えています。
今なら考えられんですね。
タコハイの他にバドも飛んでた気が・・・。
ところでブログモデラーズに参加申請のメールを送って
10日ぐらい経つのですが音沙汰無しなのですが
コレってもう一回送った方が良いですかねぇ?
やひち
2010/10/24 19:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/72 VF-1A VALKYRIE 製作記3 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる