道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/48 メッサーシュミットBf109K-4 製作記4

<<   作成日時 : 2010/11/08 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

胴体バルカンクロイツの後ろの縦棒を素で忘れたので追加塗装。
その勢いで垂直尾翼のアレも塗装してもーた、出来はアレだが・・・。
まずはやってみないと経験値も貯まりません!!



で気に入らなかったスピナーの「ぐるぐる」を修正。
イチからやり直しも考えたが、マスキングしてエアブラシ、シューで
はい、キレイになりましたとはどう考えても無理だったので
手書きで最初からやるなら仕上がり具合も変わらないし、
手間は修正したほうが楽との結論に至りました。

先から段々広がるようになるよう意識して修正、クリア吹いたらもう少し
見られるようになるかと・・・。





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれも手書きされたのですね
もう何ぼでもこなせます
スピナーも小気味よくリカバー
出来ています もう完成ですね。
次はシュトロモ?
あきみず
URL
2010/11/09 20:39
>あきみずさん
アレはエアブラシ塗装なのですが出来がアレなんで
まるで手書きに見えますねorz
完成はも暫く先になりそうです、
小物やら何やらいろいろ・・・。
もう少し古い在庫を作るつもりなので
シュトルモビクは当分先かと・・・。
やひち
2010/11/09 22:32
いつもながらマーキングが見事です!。
ウズマキがきれい!。
ああああ、眼が回るゥー。

apuro
URL
2010/11/12 18:39
&gt;apuroさん
実はウズマキ、ボツです。
やり直しました・・・訳は色が間違ってました。
思い込みはダメですね、ちゃんと説明読まないと・・・orz
やひち
2010/11/12 23:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/48 メッサーシュミットBf109K-4 製作記4 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる