道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/48 メッサーシュミットBf109K-4 製作記5

<<   作成日時 : 2010/11/13 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ちまちまとデカール貼り、マーキングの塗装を始めてからデカール貼りの苦手なワタクシメは楽で嬉すい。
ただ、さすが推定10年以上経過したキット、水に浸けてもなかなか台紙から浮き上がらず
難儀致しました・・・。今回はスミ入れ無しで行きま〜す。



それと・・・スピナーの塗色が間違っていました・・・orz
なにも考えず白/黒としましたが、黒じゃなくて70ブラックグリーンでした。
ちゃんとインストは確認しましょう。
白/黒のときより出来が悪いっすね、もう少し修正するかもです。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近デカール貼りを忘れちゃったかも 細かいの貼るのは苦手で
半分くらいにしか貼らなかった
スピナー一個で二度楽しめましたね。
あきみず
URL
2010/11/14 22:24
>あきみずさん
今回は細かいのばかりでした。
やはり古い所為もあり、密着せず
シルバリングしまくってます。
やはりキットは積まずに早期消化が良いようで・・・。

やひち
2010/11/14 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/48 メッサーシュミットBf109K-4 製作記5 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる