道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/48 四式戦 疾風 製作記1

<<   作成日時 : 2010/11/21 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やはりヴァルキリーだけだとツラいので息抜き用48大戦機にも手をつける。
古い積みプラ消化キャンペーンに則って、ハセの疾風に決定。
新発売直後に購入しているハズなので12年モノになりまする。



コクピットは素組み、シートベルトもモールドされているので、いつものエッチングもナシ。
座席のクッション、ベルトの指定色のセールカラーが無かったので
クッション類はタン+白、ベルトはカーキ+白にしてみる。
側面のパーツは先に下側から黒を吹き、上側から青竹色を吹く。



エンジンも素組みに銅線でプラグコード追加したのみ。
色を塗る前に折り曲げちゃって若干塗り残しもあるがどうせ良く見えないので
このままでおkとする。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハセガワの48も発売からそんなに
なりますか いいキットですよね
コクピットの青竹クリアーな感じが
出ています どんな塗装になるのか、銀?白帯、楽しみです。
あきみず
URL
2010/11/24 10:17
&gt;あきみずさん
デカールの日付や、昔の模型雑誌の特集を見ると'99年の夏でした。
塗装は決めてますが、それは後のお楽しみと言う事で・・・。

やひち
2010/11/24 21:15
うーん、 きれいだね。
名うての板前の調理をほうふつしますねぇ。
apuro
URL
2010/11/25 20:20
>apuroさん
ただの素組みに色付けただけですが
キットの出来がイイと良く見えますね。
でも組み込むと殆ど見えませんorz
やひち
2010/11/25 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/48 四式戦 疾風 製作記1 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる