道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ1/48 フォッケウルフFw190D-9 製作記1

<<   作成日時 : 2011/05/20 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

空冷フォッケを作った、メッサーも作った、次はドーラ辺りを・・・と思った。

エデュアルドのが欲しかったがなんかコンボとやらで2機入り八千円オーバー・・・。

2機いらね〜し、高いしタミヤでいいやと購入。

暫く寝かせてたらエデュアルドから廉価版が出やがりました。

悔しいので作ってしまう事に決定。



まずはコクピット、シートベルトはファイン、前期タイプしか無かったけど、まぁイイや。

CIMG2375.JPG

















脚収納部、素組みです。

CIMG2386.JPG

















胴体貼り付けました・・・。

衝動買いしてパチ組んだオーズさんに持って貰います。

オーズさんは仙台の甥っ子に狙われているのでその内いなくなるでしょう・・・。

CIMG2394.JPG


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ1/48 フォッケウルフFw190D-9 製作記1 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる