道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ファインモールド 1/72 三菱A6M3 零式艦上戦闘機22型 製作記2

<<   作成日時 : 2011/08/05 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



日曜は米沢ラーメン食った美味かった、

店は「かわにし」有名店だそうなちょっと行列しました。

IMG_0229.JPG

















さて零戦は士の字になったので塗装に入りまする。

赤を吹いてマスキング、良く見りゃエンジンはカウル込みで出来上がってますな。

IMG_0238.JPG

















で、あっと言う間にこの通り・・・。

塗装に熱中するとついつい写真を撮るのを忘れてしまいます。

結局タミヤ48と同じ仕上がり感・・・、ムラを消そうとするうちに緑になり過ぎます。

IMG_0270.JPG

















あとは小物やってデカール貼って、仕上げです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゼロ戦・・・私・それどころではなくなってしまいました。
詳しくは私のブログへ。
URLが変更になってますのでお気をつけて。
apuro様に大怒りされてます。
マルボロマン
URL
2011/08/06 00:33
72 でこの迷彩をブラシで
決めるなんて チョッとまねできません 最高の22型になりますね。
あきみず
URL
2011/08/07 15:46
>マルボロさん
ブログ復活頑張って下さいませ・・・。

>あきみずさん
ありがとうございます。
実は違う仕上がりにしようと思ったのに去年作ったタミヤ48と
同じ仕上がりになったしまいました。

やひち
2011/08/07 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファインモールド 1/72 三菱A6M3 零式艦上戦闘機22型 製作記2 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる