道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/48 グラマン F6F-3 ヘルキャット 製作記2

<<   作成日時 : 2011/08/26 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

どうも最近手が進みません。タイフーンでちょっと燃え尽きたか??

それとも慣れない事やってる所為でしょーか??



さてエンジン、R-2800です。プラグコード追加したのみです。

プロペラ軸がなんか変ですね、なんででしょ?

IMG_0337.JPG

















各パーツの中心に穴を開けて裏からモーター仕込んでおります、

最近購入したクレオスのリューターが大活躍でございました。

ちなみにタミヤのA6M2用のモーターでございます。

IMG_0338.JPG

















試運転、ブーン!!

プロペラを固定してない所為か若干ブレますがイイ感じです。

IMG_0340.JPG

















実は一部パーツを紛失したので作業が更に遅れそうです・・・。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
どうして男ってプイーーンとやりたくなるんでしょ。

マルボロマン
URL
2011/08/27 14:49
フギアが顔を出せばチョークを外して発進です ペラが廻るだけで
動きが増します
あきみず
2011/08/27 16:58
>マルボロマンさん
本当はやめておこうと思ったのですが
模型屋さんでモーター眺めてたら・・・。

>あきみずさん
99艦爆の過去ログ参考にさせて頂きました。
上手く行くと良いのですが・・・。
やひち
2011/08/27 20:30
ありゃりゃのぉービックリギミック!。
うーん 路線変更でせうか!・
apuro
URL
2011/08/31 19:34
>apuroさん
いつもやってる事が変わり映えしないので
違う事をやってみたくなったのかもしれません。
やひち
2011/08/31 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/48 グラマン F6F-3 ヘルキャット 製作記2 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる