道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/48 メッサーシュミット Bf109E-4 製作記2

<<   作成日時 : 2011/12/05 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜日はJ1最後の試合でした、天気はお約束の雨でしたが

気温はそこそこ高くて寒い思いはしなくて済みました。

久し振りに先制、得点したのを見ましたが後半は・・・。



来年はどんなシーズンになるんだろう・・・。

CAWRAR6S.jpg

















日曜日にはバイクからバッテリーを外しました、来春まで暫しの冬眠です。

IMG_1146.JPG

















さてエミールは胴体を貼り付け、機首パーツを接着。

アンテナ支柱はいつもの真鍮に置き換え。金曜の昼休みに内職したものを更衣室の

ロッカー上に忘れて日曜にイチから作り直しました・・・orz

基部はエポパテ、内職パーツはまたの機会に取っておこう。

でクリアパーツをマスキング後、RLM02を吹いて接着若干隙間が開いたので

溶きパテを塗ってごまかす。

IMG_1147.JPG

















主翼も接着、仮組みしてみる。昔はE型ブサイクでカッコ悪〜と思ってましたが

今見るとこれはこれでカッコイイと思えます。

IMG_1164.JPG



NSR他さらにもう1個手をつけたので進捗がイマイチです・・・。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
モノホンのバイカーは冬だからこそ
ガンガンに。
そういう私はとっくに足を洗いましたが。
Eは大昔のレベルファイターシリーズの刷り込みが激しいんですよ。
マルボロマン
2011/12/06 21:31
>マルボロマンさん
冬にバイク・・・こちら雪国です、無茶言わないで下さいw。
でも新聞配達と郵便は・・・。
私には初のE型でございます、じっくり行こうと思います。

やひち
2011/12/06 23:35
バッテリ外しましたか〜自分のスポのバッテリはもう弱ってて、来年春には交換かも・・・早くバイクに乗れる春来ないかなぁ〜♪
☆ヒロシ☆
URL
2011/12/08 12:32
>ヒロシさま
春が待ち遠しいっすね、ハレのバッテリーって高いっすか??
やひち
2011/12/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タミヤ 1/48 メッサーシュミット Bf109E-4 製作記2 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる