道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーフィックス 1/72 ノースアメリカン F-86F セイバー 製作記4 & 完成

<<   作成日時 : 2012/01/17 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デカール貼り、下手なので失敗しまくり・・・。
でもデカールの質がいいなぁ・・・新しいのを差し引いても発色、密着性、
非常によろしい、国内メーカーさんもこのくらいの質になって欲しいモンだ。
画像


失敗したウォークラインはハセガワのフィニッシュシート黒で代用、
胴体のタービンライン(だったっけ?)も赤フィニッシュシートで。
(完成写真で見てね、はぁと)

主翼下面のUSAFもやらかしたのでこんな事をやるハメに・・・。
画像


画像


先送りしていたスタンドは安直にバンダイのコレにしました。
先端にネオジ磁石を接着、ジェット機には結構似合うかと・・・。
画像


で、完成しました、今年year of the dragonの一発目としては相応しいのかも。
今回は汚しナシのピカピカ仕上げデス。
でも・・・なんかゲートガードみたいッス。

画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりいい感じに出来ましたね!!
ちょっと、バイク感覚に実物が”欲しいっ!”と
思ってしまいました(笑)

話しは変わりますが、スクートは今シーズンもう行きましたか?自分は先日ライザでスキーして来ました・・・スノーモトが欲しかったのですが、現実的な??ツインチップのスキーが欲しくなりました。
☆ヒロシ☆
URL
2012/01/18 12:42
>ヒロシさま
ありがとうございます。
セイバーなら金さえあれば手に入りそうですが
日本じゃあオブジェにしかならなさそうですね。

ちなみにスクートは先シーズンから
全然行ってません・・・。
ネットで動画とか見ると行きたくなるのですが
ゴーグルとリューシュの輪っかが行方知れず・・・。
やひち
2012/01/19 22:28
なるほどマーキングが魔法の竜だったんですね、
納得。
シロイルカ
2012/01/22 23:44
>シロイルカさん
すみません、気付くのが遅くなりました・・・。
偶然でしたが丁度良いマーキングでしたw
やひち
2012/01/24 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアーフィックス 1/72 ノースアメリカン F-86F セイバー 製作記4 & 完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる