道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーフィックス 1/72 三菱 零式艦上戦闘機21型 製作記1

<<   作成日時 : 2012/01/28 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

紅い豚さんは磨きが上手くいかず今週は殆ど弄らず終い。
NSRも絶賛放置中、エミールは微速前進・・・・。
セイバーが完成してやっと3個に減ったのに気が付いたら
パーツを切り出してしまってました・・・。

まずはコクピット、素組みシートの軽め穴開けただけ、シートベルトもナシ。
画像


あっと言うまに士の字になりました。
画像


結構突っ込み所も多いですがなかなか良い感じ、なにしろ安い!!
気分転換用なので超素組みの簡単製作で行きます。
急がないと来月タミヤの52型が出てしまう・・・。


今月はバイク祭りですね、以前のWGPマシン特集よりはマシですが
ちょっとマネ出来ないレベル・・・orz
画像


ただMGのバイク放談とやらは当時模型なんかすっかり忘れて首までどっぷり漬かってた
オイラは全然共感できず、てか若干イラっときましたw

'86 VFR400RG@大垂水峠
画像


オレの'88はコッチだ RGV250γ(VJ21A)
画像


あとはまたネットでポチってしまいますた。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エァーのゼロ戦にかかっているんですか、
どんな感じなんでしょう  今まで外国製の日本機は
買ったことなかったので、イメージが湧きません
21型はエァーの新型キットですか?
あきみず
2012/01/29 20:26
>あきみずさん
このキットは新金型です、
細かい所や指定マーキングとかに??な
所がありますが印象は悪くないです。
なにせ\700でお釣が来る安さなので
コスパ最高ですよ。
やひち
2012/01/29 22:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアーフィックス 1/72 三菱 零式艦上戦闘機21型 製作記1 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる