道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS エアーフィックス 1/72 三菱 零式艦上戦闘機21型 完成

<<   作成日時 : 2012/02/08 19:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

ストレスなしのスピードモデリングでエアーのゼロが完成しました。
外国メーカーの零戦は初でしたが立派に零戦してるとと思います。
しかも700円でお釣が来るコスパの良さ、お勧めです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


また72零戦に1機加わりました、タミヤの52型が楽しみです。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
変わった塗装ですね。
返納機の21型ですかね、大分空や筑波空は変な塗装が多いのか・・・
シロイルカ
2012/02/08 23:11
>シロイルカさん
両方共、練習航空隊ですよね、実戦部隊からの
お下がりとかもあったのでしょうか。
上下の塗り分が波型で下腹は黄橙と言うか
赤トンボ色が多いようですが、明灰白色の
機体もあったようなので明灰白色のままにしました。
でも箱の説明ではラバウル辺りにいた事に
なってましたw

やひち
2012/02/08 23:47
こんばんは!完成おめでとうございます!
細かいこと抜きにして、好キットですね。爽やかな汚しもイイ感じであります。
私も早くスピット作ろう(汗)
so-suke
2012/02/10 01:08
エァーのキット なかなか侮れませんね モールドも
きっちりしているように見えます。 塗装も変わった
所をとらえてさすがです  
やっぱり零戦はいくら作っても、新しい思いが出てきます 私も負けずに作りますよ。

エミールもマスキングが複雑そう 
あきみず
2012/02/10 21:05
>so-sukeさん
丁度練習航空隊の話を本で読んだので汚しの参考に
しています。射撃訓練は機首の7.7mmしか
撃った事がなく20mmは実戦で初めて撃ったとか、
とにかく油漏れが酷く翼下面は油だらけだったとか。

>あきみずさん
エアーの零戦、良いですよ〜細かい事は気にせず
サラっと作れば良いと思います。
なかなか面白かったです。
やひち
2012/02/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エアーフィックス 1/72 三菱 零式艦上戦闘機21型 完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる