道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/48 ホーカー ハリケーン Mk.2c 製作記2

<<   作成日時 : 2012/03/19 18:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜はホーム開幕戦でした、がんばって芸能人呼んだみたいです。
試合開始1時間前とハーフタイムに「WON'T BE LONG」1回づつ歌ってました。
貧乏なのに頑張ったね・・・でも観客は6千ちょい(でもJ2では2番目の動員)
画像


電光掲示板もリニューアル、以前より精細に表示できるようになりました。
でも字も小さくなったので見にくいのは相変わらずです。
あと珍百景に登録ならなかった顔も見られなくなっちゃったね。
画像


試合は80数分まではよかったのですがそこからバカ試合になってしまい
危うく勝ち点3が逃げかけましたがなんとか勝利、でも得失点差+2が消えました・・・。
試合終わってないのに勝利の歌なんて歌うもんじゃあナイっすね、
サポの弛緩が選手に移ったか??
画像



さて本題の破裏拳です、胴体を張り合わせ、主翼を組みました。
十の字ってヤツですが、バリエーション展開の為か、若干バラバラ気味で
組むのに気を使いました。
画像


若干段差があるので修正せねばです。
画像


明日は盆地ダービーその1

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱帯用フィルターも付けられるようになってるんですか
機銃も選択なのですね どれを作るか迷いそうですが
夜戦用の防炎カバーもついているのは、さすがです
あきみず
2012/03/20 17:40
>あきみずさん
お陰で工作力の低い私には組立がツラいですw
これ以上お手つき蜜柑が溜まるとイヤなので
頑張って完成させたいです。
やひち
2012/03/20 18:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/48 ホーカー ハリケーン Mk.2c 製作記2 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる