道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/72 三菱 A6M3 零式艦上戦闘機22型 製作記1

<<   作成日時 : 2012/03/20 18:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は旗日、中2日で試合です、ホーム2連戦で良かったね。
で、盆地ダービーその1、JFK率いるVFKが相手ですた。
今日の電光掲示板、チーム名がロゴに代わってました。
画像


FK直前の様子、これが決まって2-1で勝利、かなり久し振りの3連勝です。
画像


ゴールを決めた二人、良い笑顔だ。
画像


次は初対決の岡山、初物苦手なので気を引き締めてね。


さて本題の模型です。
積みプラは納戸の上の棚に収納しているのですが最近の買い物で
そろそろ一杯になってきたので整理。
なんとなくハセの零戦を残して整理終了・・・。
ちょっとムラムラしてきて、ついついニッパーを手にしてしまいましたw
今年になって一人零戦祭りに突入しているようですw

まずはコクピット、ファインやタミヤ52型は言うに及ばず、エアーフィックスより
シンプル、シートに軽め穴を開けマスキングシートでシートベルト追加、
ちょっと太すぎだったがどうせ見えなくな(ry
画像


あっと言う間に士の字です、塗装はシンプルなのにしよう。
画像


苦行も終了済みだよ!
画像


ここ2回ばかり前置きの方が長いけどまぁいいやw



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
キャノピマスキングは、、ぢごくだよねぇ、、。
シートベルト。こういうメリハリ強調は好感度デス!。
apuro
2012/03/23 19:07
てすと
やひち
2012/03/24 16:04
自分のブログでスパム判定でコメント拒否って・・・。
>apuroさん
零戦は今年3機目なんで慣れましたw
シートベルトは手抜きなんです・・・。
やひち
2012/03/24 16:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/72 三菱 A6M3 零式艦上戦闘機22型 製作記1 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる