道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/48 ホーカー ハリケーン Mk.2c 製作記5

<<   作成日時 : 2012/04/06 20:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


4月だと言うのに寒い・・・、明日も雪が降るそうで車検あがった
バイクを取りに行かねばならんのですが、日曜にしよう・・・。

タミヤの.3mmのエアブラシがまた不調になりました・・・
エアーが盛大に漏れてやがります、ニードルを予備の新品に
換えてもダメなので多分ノズルだと思います。
とりあえずタミヤのサービスに部品を発注、コレで直るといいですが。
暫くは.2mmで作業です。


破裏拳は塗装に突入しております、また写真が飛びまくりです。
ラウンデル、フィンフラッシュを塗装、マスキングしてコードレターに
取り掛かってます。
デカールの近似色を探しミディアムシーグレーを吹いて
マスキングテープを貼ります。
画像


はいっ!基本塗装終了です!!要修正箇所多し。
単色はのっぺりしちゃって難しいですね。
画像


修正塗装後、クリアを吹いてデカール貼り。
なんかカルトグラフっぽいがカルトグラフの文字は無いデカールでした。
墨入れは悩みましたが今回は無しで行きます。
画像


そろそろ一人零戦祭り再開できるかな〜っと。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/48 ホーカー ハリケーン Mk.2c 製作記5 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる