道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/72 三菱 A6M3 零式艦上戦闘機32型 完成

<<   作成日時 : 2012/04/21 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6


完成しました、デカールはファインモールドの方を使用。
今回は筆を使ってちょっと小細工してみましたが、結局失敗して
エアブラシ吹きすぎております・・・。
天気が良いのでずっとやりたかった自然光にて撮影。
やはり日光はいいなぁ。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目の画像や3枚目の画像、光の当たり具合で小池先生の絵みたいにも見えます。光の当たり具合がミソなんでしょうか。この前のハリケーンも自然光の画像で見てみたい気が・・・
シロイルカ
2012/04/23 06:18
>シロイルカさん
撮影してたら隣の隣辺りで屋根修理が始まったので
急いで撤収してしまいました。
本当はハリケーンも撮りたかったのですが・・・。
GWでいい天気の日があれば撮影したいと思います。
怒涛の9連休、金もないのにどうしよう・・・。
やひち
2012/04/23 19:04
自然光はきれいに映ります よけいに色調が自然に
見えます カウリングの黒が紺色にくすんで
実機もこんな感じでしょう 
早く仕上がりましたね。
あきみず
2012/04/25 20:45
>あきみずさん
あきみずさんのマネして外で撮ってみました。
自然光いいです!!
早いのは若干粗製乱造気味だからかもしれません。
やひち
2012/04/26 21:20
完成おめでとうございます〜。
美しい塗装が、自然光でいちだんと映えますね。

ところで。
ウチのカエルが山形行くとかつぶやいております。
https://twitter.com/#!/ippei69
躍人
2012/04/26 23:42
>躍人さま
先程んだスタより帰還しますた。
本日も心臓に悪い試合でしたがお約束の1点差で勝利。
愛媛も快勝オメでございます。
さて、一平君キター!!
ウチの公式にも発表されたようなので確実ですね。
ちょっと愛媛にガクブルですが、楽しみデス!!
やひち
2012/04/27 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハセガワ 1/72 三菱 A6M3 零式艦上戦闘機32型 完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる