道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/12 YAMAHA YZF-R1 製作記2 & 完成

<<   作成日時 : 2015/06/22 21:56   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

R1の続きです

まずはブレーキディスクローター、薄々攻撃。上は攻撃前、下が攻撃後〜。
穴も開けました。
画像

画像


フロントホイールとリア脚周り完成です。
画像


マフラーも塗装。エキパイ、ステンだけどちょっと色濃すぎました・・・。
画像


外装の色を調色、ディープパープリッシュブルーカクテル(長い!)
色見本は実車です。
画像


フォロントフォークとマフラー仕上がりました。
画像


フロントフェンダーとリアインナーフェンダーは組み立て都合上先に塗装。
画像


リア周りをフレームに取り付けました。
画像


マフラーも取り付けてフロントフォーク取り付け・・・が、
ミスってフロントフォークが・・・orz
画像

画像


なんとかリカバって、外装も組んでみました〜。
画像


フロントカウルも塗装しました。
画像


デカール貼ります、量少なめでラッキー!固めでつるつるなデカールでした。
タミヤにしてはクリアにびくともしなくて良かったデス。
画像


でもって完成しました、
YAMAHA YZF-R1 '99年式 

画像

画像

画像

画像


実車写真と比べてみました、ちょっと色が薄めでしたね、クリアかけたらこうなった。
画像


作り易くてよいキットでございました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
雨の具合はどうですか?
知らない間にYZF-R1完成ですね。
お元気で製作に励まれている様子が分かって、嬉しいです。
この調子だと、フォッケも完成?しているのでは。
日の丸航空隊
2015/06/23 19:59
>日の丸さん
昨日の雨はヒドかったのは1時間も無く
特に問題ありませんでしたが、一部で
停電や雹が降ったりしたようです。
フォッケはまだまだ、やっと塗装開始
したところです。
やひち
2015/06/24 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/12 YAMAHA YZF-R1 製作記2 & 完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる