道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS Max Factory 1/20 Nene 製作記&完成

<<   作成日時 : 2016/01/30 20:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

またもやフィギュア修行です、今回はプラキット、レジンのガレキよりは
楽に作れそうな予感、早速本題に行きましょう!

まずはパーツを切り離して整形、完成品で高さ10cm程なので
パーツは結構細かいです。
画像


基本的にはパーツ毎に塗装して組んで行けば良さげでしたが、
脚パーツの絶対領域部分とニーソ(?)部分に若干隙間が空くので
溶きパテで埋めます。
画像


写真撮るのを忘れてたのでかなりとびます。
胴体パーツの塗装が終わったので組み立て、赤ラインのマスキングは
ちっと大変でした・・・。
画像


肌色部分の塗装、今回はクレオスの美少女フィギュアフレッシュセット。
しかしこのパッケージと説明書・・・。
画像

画像


あんよ塗装終了フリル部分モールド通りに塗ったらちょっと変・・・orz
画像


手足組んで後は頭だけです!
画像


顔パーツに瞳と眉のデカール貼りました、コレ楽でいいですね〜。
画像


で、Neneさん完成しました!!
画像

画像

画像

大きさ比較画像
画像


そろそろこのシリーズ第2段出るので先に完成できて良かったです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Max Factory 1/20 Nene 製作記&完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる