道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS ハセガワ 1/72 三菱 F-2 完成

<<   作成日時 : 2016/03/21 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

完成しました。

航空自衛隊 第8航空団 第6飛行隊 創設50周年記念塗装機
垂直尾翼左にはF-1時代の塗装、右にはF-86F時代の塗装
を施してあります。

何も足さない完全な素組み、純正デカールが経年劣化
していたのでプラッツの別売りデカール使用。
デカール貼り後のクリアコートで一部のデカールが縮んで白化したり、
最後完成を急いで仕上げが粗くなってしまいました・・・。

画像

画像

画像

画像

画像


前回製作したF-1と並べてみました
画像

画像


コルセア進めなきゃ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、F-2はF-1より大きいんですね、見た目にごまかされてもっとコンパクトだと思い込んでました。
そういえば松島のF-2も津波の全損状態からレストア(?)されて無事復帰したようですし二重におめでとうございます(謎)
シロイルカ
2016/03/22 23:40
>シロイルカさん
機体の大きさはさほど変わらない気がしますが
主翼の大きさが違うような・・・。
F-1って翼面加重高そうですよね・・・。
松島の帰還記念のつつじマークいいですよね、
前にやってた伊達政宗(?)のスペシャル
マーキングとかも良かったですが今回は
選択肢が無くてこのマーキングになりました・・・。
やひち
2016/03/23 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハセガワ 1/72 三菱 F-2 完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる