道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS SHS(静岡ホビーショー) 2016 その1

<<   作成日時 : 2016/05/17 21:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

と言う事で5/14,15の2日間静岡ホビーショーに行って参りました。

BMのメンバー始め現地でお会いした方々にはお世話になりました、
お陰さまで2日間楽しませて頂きありがとうございました!!

ってことで今回はあまり写真を撮ってませんでしたが、まずはメーカー展示と
BMの展示から、全ての作品の写真は撮れてませんのでない方は申し訳ありません・・・。


まずはメーカー編

ハセガワ

1/32 紫電改 「紫電改のマキ」版、付属のフィギュアの出来が良いです。
帰って来てから予約しちゃった〜よ。
画像

画像


1/12 NSR500&YZR500 「バリバリ伝説」版
従来品のデカール替えですが、これも予約済み。
画像



タミヤ

1/48 F-14A TOMCAT
画像

画像

画像



ファインモールド

1/48 96式艦戦、2号と4号が出るそうです、旧版探してたんで
新金型出るのは嬉しいです!!
画像

画像


あとはプラッツからT-1が出るらしいですが、きっと早くても3年後ぐらいだな・・・。




続いて合同展示会よりBMブース分、作品名&作者名は割愛させて頂きます・・・。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


BMプチ臓物祭り、集合写真
画像


以上です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今年もお疲れ様でした。
車で来てるのはやひちさんが一番遠かったりして(^^;
今度はやひちさんのバイクも見たいです!
では秋にまた初音で(^^)
yaszo
2016/05/19 15:30
>yaszoさん
お疲れ様でした〜、朝から参加するのと
大荷物持って公共交通機関使いたくないのと
旅費を考えると車がベストになるんですよね。

バイクは最近作ってないのでちょっと飢えてます、
ヨンフォアを某漫画仕様って一時考えてたんですが
スポークとヨシムラ管をどうするかで諦めて
たんですが挑戦してみようかな・・・。
やひち
2016/05/19 22:37
これは、いろいろ買っちゃいそうですね。

しかし、紹介されてる画像を見ていると
女の子が作りたくなってるんじゃないですか?
taki
2016/05/20 05:25
>takiさん
某氏からBM肌色部に勧誘されとりまして・・・・。
ブツは何点かあるので来年は1個くらい持って
行きたいです・・・。
やひち
2016/05/22 19:27
呼ばれたようで、来ましたw
80年代モノでもいいので、なにか作りましょwぜひぜひ!
腹ペコ某氏
2016/05/28 09:43
>某氏さま
作るのは是非つくりたいのですが、
果たして静岡に持っていけるクオりティーに
なるのかが問題なのです・・・。
持って行けるよう努力致します!!
やひち
2016/05/28 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
SHS(静岡ホビーショー) 2016 その1 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる