道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 展示会 in 道の駅寒河江チェリーランド

<<   作成日時 : 2016/05/29 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

静岡の祭りが終わったばかりですが今度は地元での展示会です。

地元サークルのメンバーが会場の方と知り合いと言う事で実現した企画で
同じ建屋に人気のアイス屋さんがあるという好立地でした。

土日開催でしたが土曜は地元TV局の取材も受け、ローカルニュースで
紹介されたのもあり日曜は中々の人出、土曜250人、日曜756人と両日で
1000人越えを達成、また仙台翼産会さんからも来て頂き楽しいひと時を
過ごさせてもらいました。御来場頂いた皆様に感謝でございます。

画像

画像

画像




画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



他メンバーさんより現在入手困難なキットを譲ってもらいラッキー!!
画像



日曜朝に開催されたバイク系のフリマもちょっと見学し、
8万円のHONDA NS250Fにちょっと心が動かされました・・・(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
展示会 in 道の駅寒河江チェリーランド 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる