道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS フジミ 1/72 ノースアメリカン F-86F セイバー 完成

<<   作成日時 : 2016/06/14 21:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

コルセアやりつつチマチマ進めていたのですが、コルセアが静岡に間に合うか
しりに火が付き、コルセアに専念する為中断しておりました。

静岡後は地元で展示会があったりでなかなか進みませんでしたがなんとか完成。
途中写真を殆ど撮ってないのでいきなり完成です。

機首の機番デカールがデカかったり、サイドワインダーが反ってたり、
筋彫りがズレてたりでしたが基本的には組み易いキットかな。

ドロップタンクの 3rd squardronのデカールが片方行方不明になったりしてます・・・。

航空自衛隊 第3飛行隊 所属機

画像

画像

画像

画像

画像



最近のお買い物
画像



買ったからには作らねば・・・マスキング大変だろうな・・・。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでつ。
来年の課題機 亜音速がもうクリアーされてますね。
素早いなー。

がんボーイもう出てますか。やっぱ積かな。
財布がさみしいから、しばらく買えないけど。
taki
2016/06/15 05:00
>takiさん
ありがとうございます。
コレは来年にも流用できますが地元の
秋の展示会のお題「自衛隊」用なのですよ。
来年の亜音速用には別のを考えております。

GUN BOYはデカールをもう1枚確保して
タミヤの'86NSRを手に入れたい今日このごろ。
にしてもハセガワさん、次はエリパチだそうで
おっさんホイホイに力を入れてますねぇ・・・。
やひち
2016/06/15 19:06
こんにちは。
来年のお題がもうできましたね。
もう一つ別のを拵えるとのこと。
何が来るのか楽しみです。
当方、一応A-6Eをお題の保険として完成させました。
日の丸航空隊
2016/06/21 16:30
>日の丸さん
お題はなるべくカブらないのを・・・と
考えておりますが積みの中しばりにする
つもりなのでどうなる事やら・・・。
「ソ連機」の方も悩ましいです・・・。
やひち
2016/06/21 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジミ 1/72 ノースアメリカン F-86F セイバー 完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる