道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS Max Factory PLAMAX 1/20 Burney製作記&完成

<<   作成日時 : 2016/10/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

展示会も始まりノルマも済んだので暫くは好き勝手(?)に作れます(笑
と言う事で今年の初めに作った「Nene」のPLAMAXシリーズ第2弾
「Burney」を作りました。


まずはパーツの切り出し&成形処理。
画像


隙間が大きい所があるので溶きパテで埋めました。
画像


サフ吹いて肌色乗せて仮組み・・・。
画像


他のパーツも塗装して仮組み〜。
画像


で完成しました、製作期間5日です! 「Nene」よりは進歩したと思う・・・。

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、いつのまに!綺麗に仕上がっていますね!バーニーは微妙な隙間と組みにくい箇所がありましたが、ミンメイは埋める箇所は頭部の分割線のみでしたよ。次はアリエちゃんかミンメイちゃんでしょうか。楽しみにしていますw
腹ペコ山男
2016/10/20 07:55
>腹ペコさん
ありがとうございます、バーニーさんは
本当に隙間が多くてちょっと困惑しました。
腹ペコさんのを見てミンメイ作りたく
なったんでその内やるかもです^^;
やひち
2016/10/20 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
Max Factory PLAMAX 1/20 Burney製作記&完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる