道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/48 ヘッツァー 製作記&完成

<<   作成日時 : 2016/10/30 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

48戦車が楽しかったので早速ヘッツァーに取り掛かっちゃいました(笑

まずは組立て、履帯と転輪の一体組立て、模型雑誌でよく見かけるので
やってみただけ。
画像


転輪、起動輪、誘導輪を塗装しマスキング、履帯とフチを塗装。
画像

画像


カメさんマーク、35用しかなかったので手書きにしました、グダグダや・・・orz
画像


という事で完成、製作期間5日ぐらいです。
画像

画像

画像

画像

画像


最近のお買い物、以前購入したミンメイさんの背後霊用にガウォークの
バルキリー、ところがドッコイ、パイロットとミサイルポッド別売りかよ〜。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
グァルパン・ヘッツアーですね。
完成までが早い!
ガルパン仕様だと、汚しも少ないのでパパッといけそうですね。
日の丸航空隊
2016/11/02 20:45
>日の丸さん
パーツも少なくてすぐ形になりました。
AFVの汚しが良く分かってないのと
多分汚し自体を激しくできない性分なのかと
最近は思い始めております(笑
やひち
2016/11/04 19:52
手描きのカメさんチームマーク、イケてると思います。
足周りの塗り分けもお見事であります。
何作ってもうまい人は上手いのだな。
シロイルカ
2016/11/07 22:36
>シロイルカさん
マークは実際はJKが手書きで書いてるんだから
逆にリアルと某所でコメントいただいて
ちょっと安堵しております。
塗り分けは・・・マスキングは好きですから(笑
やひち
2016/11/07 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/48 ヘッツァー 製作記&完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる