道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS Max Factory 1/20 リン・ミンメイ 製作記&完成

<<   作成日時 : 2016/12/07 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Maxfactoryのお姉さんフィギュア、ロシア娘が出る前にミンメイさん終わらせる事にしました。

今まで2つは基本塗って組んでで作っていける分割でしたが、今回は上半身と腕、
髪の毛のパーツで合わせ目処理してからの塗装が必要となります。

追加作業はマイクにコードが無かったので透明チューブと金属線にて追加しました。

製作過程の写真は無いのでいきなり完成です・・・。

画像

画像

画像

画像

画像


完成して見てみればミンメイさんなんだけど美樹本絵とはなんか違う感じっすね〜。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完成おめでとうございます。いきなり完成でびっくりしましたが。たしかに美樹本絵とは違う雰囲気なんですよね。頭部の処理が面倒ですが、いいキットであることには間違いありませんが。静岡で見せてくださいw
腹ペコ山男
2016/12/25 06:45
>腹ペコさん
ありがとうございます、短時間で集中してたら
写真撮るの忘れちゃいました・・・。
静岡で腹ペコさんのと並べるのは辛いなぁ・・・。
やひち
2016/12/25 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
Max Factory 1/20 リン・ミンメイ 製作記&完成 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる