道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017静岡ホビーショー

<<   作成日時 : 2017/05/19 21:49  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

遅くなりましたが今年もSHSに行って来ました。
画像


早速ですがメーカーブースで気になった物を中心に御紹介をば。

タミヤはなんといっても1/6 アフリカツイン、タミヤ本社でもスポークの組み方等
説明してもらいました。
欲しいけど22千円はなかなかのお値段、てか1/1の方がもっと欲しいです(笑
画像


バンダイ、初音のミクさんとガルパンフィギュア、こんなの出されるとガレキ屋さん
ピンチなんじゃ・・・。
画像

画像

画像


プラッツのT-1B、7月発売目標で今回テストショットも無し??気長に待ちましょう(笑
画像


マックスファクトリー、プラマックス全部欲しい・・・。
画像

画像

画像

画像

画像


ハセガワは車とお船だけでした・・・飛行機の新作無いのは寂しい限りです・・・。


合同展示会は今回は割愛させて頂きまする・・・。


今回の戦利品

キットはタミヤ本社のセールで半額でした。
画像


今回はツール材料系が多かったかな。
画像



機動戦闘車、夜の東名で運んでるところに遭遇しました。
コイツが活躍するのはどんなシチュエーションなんだろう・・・。
画像


お会いした方々ありがとうございました、楽しかったです!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
タミヤのアウトレット復活したんですね。
機動戦闘車、生で見たかったです。
来年は行きたいなぁ…。
パテ埋め地獄
2017/05/21 20:30
今年もありがとうございました。楽しかったです。来年は肌色作品を(ボソっ)wwww 
腹ペコ山男
2017/05/21 20:42
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
会場からタミヤ本社まで歩くなんて…私には無理っす(笑)
半額セールはいろいろ欲しくて目移りしましたよ。
MiG-15は私も買いました。
ヒロシ
2017/05/22 15:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017静岡ホビーショー 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる