道楽日記ver.2

アクセスカウンタ

zoom RSS 静岡ホビーショー2018

<<   作成日時 : 2018/05/18 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も行って参りましたSHS2018、簡単にではありますが、その報告をば・・・。

今年は土曜の人手が異常に多く、寝不足の夜走りで辿り着いた身には堪えたので
他のサークルのブースを見る気力に欠け、ほとんど写真を撮っておりません。

まずは日曜の朝漸く撮影したBM&YDCCさんのブース写真、全ての作品は撮れてませんごめんなさい・・・。
今年は初めてYDCCさんのブースに作品を置かせて頂きました。
画像

画像


今年のBMのお題は旧オータキ48、フォッケウルフで参加〜。
画像


看板娘達、バイク&FAGとギャル子ちゃんがワタシのです。
画像

画像


SAコン2017参加作品、32零戦もって行きました。
画像


YDCCさんにてガルパン戦車、アリクイさんチームと継続高校BT-42を展示
画像

YDCCさんのお題「攻撃機」でA-4M(米海兵隊)展示せせて頂きました。
画像

画像



で、今年の戦利品、ちょっとキットを買いすぎました。
特にコレとは決めていなかったのですが、秋の地元展示会に向けて
48現用の英国機と、最近戦車を作っていて欲しくなった現用ロシア戦車の2つ・・・。
で、ハセガワ物販で見つけたレベル48のトーネードとビバーコーポレーションで
箱破損で半額のモンモデルのT-90をゲット。
他のタミヤ戦車はTIGERTとM40はタミヤ本社のセールで半額、本命Mk.Wが無かったので
購入したのですが、ホビーショーに戻ったらタミヤの物販で1個だけあったので保護(笑

レベルのF-14とハセガワF-15は宴会のビンゴ交換会での戦利品です。

画像

画像

画像




以上、簡単ですが報告でした。
静岡でお会いした方々、ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがホビーショーお疲れ様でした。
それにしてもいっぱい買い込みましたね(笑)
タミヤ本社いかなくて良かった…(ホントは行きたかったけど)
行ってたらたぶん半額に目がくらんで同じ状態になってたかと思います(笑)
ヒロシ
2018/05/22 10:44
>ヒロシさん
申し訳ありません、遅くなったどころじゃなくなってしまいました。
今年は大分散財してしまいました、タミヤのセールは危険ですね。
来年はtakiさんと3人で歩いて行きましょう!!
やひち
2018/06/13 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
静岡ホビーショー2018 道楽日記ver.2/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる